Sunday, December 22, 2013

2勝目狙う野村敏京、さくらと同組に「楽しみ」




2011年06月16日15時53分




ニチレイレディス 事前情報>◇16日◇袖ヶ浦カンツリークラブ・新袖コース(6,548ヤード・パー72)

 千葉県にある袖ヶ浦カンツリークラブ・新袖コースで17日(金)から3日間の日程で開催される、国内女子ツアー「ニチレイレディス」。今大会には「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」でツアー初優勝を飾り、現在米ツアーを主戦場としている野村敏京が参戦する。

 今季プロに転向した18歳の野村は、ここまで米ツアー4試合に出場し2試合で予選通過。スケールの大きいゴルフで成長を続けている。今大会に向け一昨日帰国したばかりだが、時差ボケもなく体調も良好。国内ツアー参戦は優勝を飾った「中京テレビ・ブリヂストンレディス」から2大会連続優勝に「(自信)あります」と状態の良さをうかがわせた。

 その野村は、初日横峯さくらと同組に。これには「楽しみです。アマチュアのときも一緒に回りたいと思っていたんですけど、さくらさんと一緒に回るのは難しいと思っていました」と憧れの先輩とのラウンドに胸を弾ませた。野村、横峯、金田久美子組は10時06分に1番ティからスタートする。

No comments:

Post a Comment